開局60周年!!

 
太田がコケたのすごい面白かった!
今年一番笑ったw
#ENGEIグランドスラム
とんねるず貴さんの「片岡飛鳥さんが会社に来ない」ってネタ、業界の関係者しか分かんないよ😆�
#ENGEIグランドス
ラム
#ENGEIグランドスラム LIVEわず!!
最高w!!おもしろかった〜!!
これぞテレビ!って感じ!!
クリームまみれのステージで暴れる太田さんといい、タイタンの新年会で骨折した太田社長といい、似た者夫婦というか…太田さんケガしてないといいけど。
#ENGEIグランドスラム
やっぱりフジテレビは
こうであってほしい。

バカなことやってんなぁww

ってのが好き。

#ENGEIグランドスラム
#フジテレビ開局60周年
EDカオスだったけど太田さん大丈夫だろうか。 #ENGEIグランドスラム
間に合っただけでも奇跡なのに
更に上の奇跡を起こしていくぅ!!!

さすがすぎ👏
占い通り本当に史上最高に売れる芸人になるんじゃないのか!???て思えてくる!

ネタももちろんやけど、
その後の石橋さんとの絡みとかも最高すぎた😂

#EX
IT
#ENGEIグランドス
ラム
#間違いナイトプ
pic.twitter.com/zKkMkDF48a 8a
この4時間ずっと大好きなフジテレビだった。祝60周年。
テレビを好きにさせてくれてありがとう!
#ENGEIグランドスラムLIVE
#ENGEIグランドスラム
#フジテレビ開局60周年WEEK
爆笑太田、見事に頭打ってたけど大丈夫かいな。。。(笑)
しかしタカさんも歳をとったのか、暴れ具合が大人しくなったねぇ(*´ω`*) #ENGEIグランドスラム
笑いと感動と音楽ってやっぱ最高です!