ベスト4!!

 

 
宇和島東済美に勝ったリ
今治北が新田にコールドで勝ったり
混戦模様だなあ
今治北は昔は菅投手や南投手のときに夏ベスト4入り
選抜出た年も夏決勝進出
その他の年もベスト4まではよく上がってくるけど夏の甲子園には一歩及ばず。
新田も夏は届いてないな。
#愛媛県
#高校野球
ベスト4出揃ったので
選抜出場校決定翌日の各紙評価を pic.twitter.com/KQqGPoeafA
明石商業 ベスト4おめでとうございます!
智辯お疲れ様でした!!!
本当にかっこよくていい試合すぎた😭
夏 絶対に帰って来てください
会いに行きます!!智辯ダイスキ⚾︎

#智辯和歌
っしゃーーっ!
速報でちょくちょく見てたけど、
ついに強豪、智辯和歌山に勝利!
これ優勝するでしょ!初ベスト4嬉しい😊

最後まで諦めなければ勝つ。
ベスト4への思い
#習志野 飯塚推し、明石商と公立対決になるならそれは楽し。
#明豊 大分にはご縁があるので応援してます。寺迫君登場で優勝もあるよ。
#東邦 やっぱり地元東海、春の東邦、平成元年優勝で平成最後のセンバツも優勝に期待
#明石商 来田君のホームランに度肝を抜かれた。中森頼みか pic.twitter.com/VoPmVYZqGS
これぞスポーツ!!