全てはつながっている!?

 

 
明日は大事な日なのに、仰天ニュースで号泣してしまった…目が腫れていたら本当にすみません😨😨
仰天ニュース、こういうの見るとやっぱり霊は…守護霊はいる。
と、思う。
仰天ニュースの福島さんの話めっちゃ泣けるわ
俺が末期ガン発病した人の恋人やったら正気じゃないで絶対
毎日べろべろ泣いとるわ
今日の仰天ニュースを見てホントに何で良い人ばかり死んでしまうんだろうって思う……
誰かしょうもない奴が変われれば良いのに(´・ω・`)
くっだら無い事ばっかしてる奴こそ死ねばいいのにって思ってしまった
たまたまつけてた仰天ニュース、ステージIVの末期の胃ガンって聞いた途端に2月に亡くなったおばあちゃんのこと思い出してしまって見てられなくてテレビ切って声出して泣いてしまった。
仰天ニュース、胃ガンの方が34歳と聞いて人事ではないな〜。私も健康診断無縁に近い職場多かったし、自分から受けなきゃだな〜。幼子二人残して死ねないわ。
仰天ニュースでやってるやつうちも婆さんの誕生日から日付変わって爺さんの命日までの30分くらいあったのよ pic.twitter.com/bMOD7dXlwL
仰天ニュース見ながらご飯。
しっきー見っけ👈🏻👀
ほっこりする奇跡やなpic.twitter.com/YDJJDSovIV vIV
摩訶不思議なことってほんとにたくさんあるけど、その時気付かなくても後で思い返せば「そういうことだったんだ!」って物事が繋がることって、結構ある人居るんじゃないかな。。