10周年!!

 
10周年おめでとうございます🎊
軽音やりたかったけど人数制限で入れず…でも一時期先輩のドラム借りてちょこっとだけやってたの覚えてる🥁
もう1回見たくなってきた�
#けいおん1
0pic.twitter.com/HheSpGooov oov
けいおん10周年って凄い
何年経っても輝き続ける曲✨
修学旅行のとき1人でテレビつけてみたよ
めざましTVの音楽ランキングもチェックしてたよ
ソロ曲もみんなの味があってとっても気に入ってるよ
影響されて高校で軽音やっちゃったよ
関係者全てに感謝!けいおんだーいすきー #けいおん10周年
けいおん!10周年記念アンコール ♯1「廃部!」
一大ブームを巻き起こしたメガヒットゆるやか部活アニメ。放送開始10周年を記念して、平成最後の春にアンコール放送!
部員が集まらないと廃部になってしまう軽音部に、軽音を「軽い音楽(口笛など)」と勘違いしていた楽器初心者・平沢唯が入部してくる。
まんがタイムきらら連載かきふらい原作の #けいおん! がアニメ10周年記念のため毎週木曜深夜1:28〜(通常1:30〜)からTBSで再放送されます!!「放課後ティータイム」と呼ばれる高校生バンドの活躍を描くアニメ。
平沢唯「軽音って軽い音楽ってこと?カスタネットなら叩けるよ!うんたんっうんたんっ」 pic.twitter.com/Z7bYqA7aGo
軽音10周年とのことなのでこちらをUP。
わかる人にはわかるはず... pic.twitter.com/tG9sdrH3yI
けいおん10周年・・・!?

暇を持て余した行動力の塊のオタク(高専生)を
軽音部の道へ走らせたのは言うまでもない。

軽音やるならまずけいおん視聴してからってキマってるからな?
アニメ「けいおん!」10周年、4月よりTBSとBS-TBSでアンコール放送 - コミックナタリー natalie.mu/comic/news/325…

K-on-軽音-

5人が流した汗や涙はペニシリン 律のはホスミシン

を思い出したわ
 軽音の影響力は計り知れないと思います。これに触発されてか重音というのも出てきましたね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 こういった信頼のおける方のシステムこそもっと広まってほしいな。。