待ってました(#^.^#)

 

 
今日俺の公式のフォロワー増え始めてる😂
映画化決定される前まで25万人だったからな〜
結構減ってたからまたみんなフォローしだして嬉しい(*´ཫ`* )♡pic.twitter.com/A2tpW6gZdN N
(`・∀・)ノイェ-イ!今日から俺は!!の映画化決定………今から楽しみでしかないww twitter.com/modelpress/sta…
これドラマ版の脚本・演出って福田雄一さんだったから、映画の監督も福田雄一さんなのかな。ドラマ版見ておけばよかったな。
後悔。

今日から俺は!!』の映画化が決定 ドラマで主演した賀来賢人「全力で作ります」 #SmartNews huffingtonpost.jp/entry/story_jp…
「第3章 第5話 こ、これは?」
なんと、俺の生みの親、「今日から俺は!」映画化決定!!
「明日からヒロは!」も映画したいなと思う今日この頃!
おめでとうございます!
波に乗って
俺もバチバチいくぜーっ(`ε´メ)
てか、生みの親って笑
師匠ですね!笑
明日、明後日は土日!
頑張るぞー!! pic.twitter.com/NBKSFi5g4q
#今日から俺は 映画化😳✨✨
絶対見に行く、はいこれ決定。
見に行く以外の選択肢ない。
ぜっっったいみるから。
みんな、見に行ったよツイートするから。待ってて😶

、、、、ほら荒ぶる
オタクがオタクしすぎるとこうなる。
ただしみんながみんなそうではない。
ダイエットのなやみ!!まとめ!!!
今日から俺は!!』の映画化が決定 ドラマで主演した賀来賢人「全力で作ります」「全力で作ります」

ダイエットで痩せるなんて無理!!まとめ!!!
(link: fanblogs.jp/kaddy/) fanblogs.jp/kaddy/ #followme #sougofollow #芸能人
#賀来賢人
今日から俺は!」が
映画化決定!!!!!!
待ってました!!!!!! pic.twitter.com/B8gngV6RUC
 
 
 
歳がバレてしまいますが高校生のとき卑怯だけどなぜか嫌いになれない三橋君にハマってました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

[http://アンオー ホリスティッククレンズミルク:title]