うたこん!!

 

 
うたこん無事間に合ってよかった(^-^)
NHKさん今年こそは金爆をぜひ紅白に( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/5HsDJwOVks
うたこん始まったね😘
ISSA君がゴールデンボンバーに「イイネダンスは皆のものですから」って、何て寛大な心の持ち主なんだろう❤️
全てがカッコいい�
#IS
SA
#DAPU
MP
#うた
コン
うたこん、あんなに歌のガチウマなJuice=Juiceに歌わせないってどーゆーこと?!ごり押しで隙間に出演させたの?事務所の営業って一体?!でもテレビでJuice=Juiceみれてうれしい!またでてくれますよーに
うたこん、 #IMPOSSIBLE もっと聴きたかったぁ😍
#ジェジュ

#n
p
アルバムも聴かなくちゃ❤️
うたこん、たまたま見てたんだがラッキー!みれーちゃん今日もかわいかった……♥️ pic.twitter.com/yqE4ebTGWb
うたこん、渡辺美里でるんか!!みなきゃ、、、みなきゃ、、、
うたこん良かったわー #日向坂46
 
 
 
個人的意見ですが
音楽と笑いは世界の共通言語なんじゃ?
とさえ思ってしまいます!
お疲れ様でした。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

全自動FXトレーディングシステム

【DIGA】

生涯完全無料プレゼント!!

 

※FX自動売買システム

タダでもらえちゃいました!

   ↓ ↓ ↓ ↓

payforward-ac.jp

 

https://payforward-ac.jp/lp/35e/3epk

・知識不要
・課金なし
・維持費無し
・映像無し

稼働数が上限を越えたら
配布終了となるようです!

ホントにタダでもらえるので、
今のうちにもらっておきましょう!

   ↓ ↓ ↓ ↓

https://payforward-ac.jp/lp/35e/3epk