モニタリング!!!

 

 
もし君がモニタリングに選ばれたら倉木麻衣に何の曲歌ってもらいたい?
おれはDelicious Wayかあの曲だな(こっちが本命かな、けど内緒)。Secret of my heartってほんと人気だよね!
#モニタリング
#倉木麻衣
#maikuraki
#mai_k
#コロッケ
#コロッケものまね
#モニタリング
せっかく山Pとプリクラ撮るなら、機械に変な盛り加工されたくない!
山Pは素のままが一番かっこいいに決まってる!!
自分がどんなに不細工に残ったとしても素の山Pとのプリが欲しいよ!!!
元気の源ゎ…

いくつになっても”推しの魅力”

好な気持ちに
年齢は関係ない(´-`).。

素敵な言葉発見💕

#モニタリン
pic.twitter.com/Stz2TEYKeN N
モニタリングありがとうございました👀
Mai-K スタッフも初めてみたカラオケボックス in 倉木麻衣
まさかの #びっ倉木 🎤

#倉木
衣 #maikuraki #TBS #モニタリング 
#20
年 #コロッケ 師pic.twitter.com/aDKwMj0LxB xB
やっぱり、礼儀正しくて優しいね♡
はぁー♡♡♡
羨ましいしか出てこない😍
これ、本音😝
ゆいちゃん、sweetieになってない?
っていうか、ご家族皆、sweetieに?
なーんて…ヒロミさん、良かったね!
やまぴーの優しさをまたまた実感😍
#山
智久 #モニタング #インpic.twitter.com/Y2OCDSsDBU DBU
だれかひとりが幸せな映像なんてーーーー!と思っていたけど、とっても優しい山下くんが見れたし、人を幸せにできる自担ドヤ!!!って気持ちです。゚(゚´ω`゚)゚。ドヤドヤドヤうちの山下くんかっこいいでしょーーーーー!?!?#モニタリング pic.twitter.com/9hpTeMUamu
てか 、 注目 した の ここよね。
山P めっちゃ お気に入りじゃん。
サングラス #山下智久 #モニタリング pic.twitter.com/S2De3UPxvB
吉高由里子がかわええとは思っとったけど…
ギャル変装好き過ぎる♪
表裏ない感じが特に好感持てるんよなー

#モニタリング
自然体に優しく気遣いの出来る

山下智久を改めて感じた日に

なりました。

観てるだけで幸せでした✨

ありがとう☺️

#モニタリング
#山下智久
#インハンド
#モニタリング おもしろかったー!
#吉高由里子 ちゃん 可愛すぎたなあ(´・_・`)♡
また次の回も出る(?)っぽいし、たのしみ😭�pic.twitter.com/1EclEEMnmB mB
#倉木麻衣
#モニタリング

モニタリング面白かった
得意のダジャレも炸裂してました😊
5000円で麻衣ちゃんカラオケ出来るなんて安いもんですよね�pic.twitter.com/bJhal0C7hA hA
 
 
 
いつみても笑いとホッコリを両立してくれる番組(#^.^#)
それぞれのキャストさんの魅力が沢山です!
 
 
 
 
 
 
 

[http://:title]

 

 

 

[http://:title]

 

 

 

[http://:title]

 

 

 

[http://mineo(マイネオ):title]