満塁ホームラン

 
今日は中田がサヨナラ満塁ホームラン
レアードが逆転スリーラン
でも田中将大が勝ち投手なったからよしとするか
#楽天イーグルス
@camelun1024 流れで言いました~笑
おお!僕も札幌ドームに行きたい……!
こちらは、中田翔のサヨナラ満塁ホームランで勝ちました:( ;´꒳`;):
無得点なの巨人だけじゃんか、、
中田はサヨナラ満塁ホームランうってるのに、、、おいおいおい😰
開幕戦でサヨナラ満塁ホームランとか、アレックスかよ。
日本ハムオリックス1回戦】日本ハム・中田、延長10回サヨナラ満塁ホームラン!!!!!!!!!!! baseball-hotline.site/?p=143365 pic.twitter.com/Si5vkl0tGO
中田選手から今シーズン初のサヨナラ満塁ホームラン!!
キャプテンからとっても嬉しい #ホームランシリーズ 賞が届きました🍀
チーム一丸となり勝利を掴みとった姿がファイターズらしくて誇らしかったです😊
ブースにもたくさんの方に来て頂きありがとうございました!

#lovefighte
rs #中田翔 選pic.twitter.com/YMHtGD3FVS VS
中田翔凄いな、開幕戦でサヨナラ満塁ホームランとか持ってるな
ラストボールが今日の岩本の最速147kmだったんよな
二者連続敬遠も策の一つだと思うし責めるつもりはないね
打たれたことよりあの場面で会心のサヨナラ満塁ホームラン打った中田を称えるでええんちゃう?←
日本ハムオリックス1回戦】日本ハム・中田、延長10回サヨナラ満塁ホームラン!!!!!!!!!!! bit.ly/2FJrjdZ