ゲリラ豪雨 雷雨

 

 
夕方…ゲリラ豪雨💦久しぶりにヒョウが降ってた(;゚Д゚)! むむ�pic.twitter.com/x3jTkPXtwB wB
ゲリラ豪雨のときはちょうど地下にいたのだけれど、地上に出たら虹出てた🌈pic.twitter.com/7ot5I2buXw w
「10連休のさなか、天気が急変しました。突然、どしゃ降りの雨がたたきつけました。」
#nhk #ニュース7

トップニュースは都内のゲリラ豪雨 pic.twitter.com/Vrlm8q02zI
今日のゲリラ豪雨はとても凄かった!!
最初は雨と雷だけだったけど、後から雹が降ってきて
とても驚きました! pic.twitter.com/debbCDYUw0
浜松引佐の辺りゲリラ豪雨。道が冠水して帰れず高台の町役場に退避。小止みになって再度通行トライすると冠水は跡形も無いが積った雹で真っ白。そして人生最高に完璧で綺麗な虹。 pic.twitter.com/LWYW3dIVTG
納車2周年ツーリング
真姿の池弁財天で御利益を頂戴しました!池湧水群からの湧き水はキレイで落ち着く場所ですよ。
昼食の為に多摩センターまで移動しましたが、ゲリラ豪雨&雹で帰宅を足止め(>。<)
止んだので出発しましたが、途中にタイヤ半分浸かるまでの増水道にヤラレて、2周年なのに洗車とは… pic.twitter.com/dOBlgczydb
 
 
 
令和になり少しばかり落ち着いてきたかな?というところで東京は
とんでもないゲリラ豪雨 そして雹が降ってきました。
 
ピンポン玉クラスの雹ともなると
直撃するとガチで痛いです!!
 
「きっと車の屋根はボコボコだろうな!」と
確認するとなんとまー無傷でした。。
 
こんなこともあるんだなと逆に驚きです。
 
あの雹の中凄い形相で走ってたちびっ子
大丈夫だったかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビットコイン60万超え!!
ほったらかしで資産を増やすなら。。

payforward-ac.jp

 

 

f:id:yukifa:20190504195805j:plain