やっぱクッソ可愛いすぎる 涙

[http://UQ mobile 【ALL CONNECT】:title]

 

 

 

 

 

 
ま~ま
きょうは
あたちのひ!

今日4月8日は柴犬の日らしい pic.twitter.com/iGb28WNoOz
今日は「柴犬の日」らしいです!
11歳…人間では還暦らしいですw
何気に同い年w

明日のオリックス関東開幕に合わせて、オリックスコーデです♡ pic.twitter.com/RfUM5V4U2j
犬の日

出会った頃はキツネ顔のお転婆さん、いつの間にかタヌキ顔のお婆ちゃん。

老犬になって出来ないことが増えていっても日々愛しさは増す一方で、天国に行って5年経つけど今でも我が家のアイドルだよ😊

寄り道してないで夢でもいいから早く出ておいで🐾

#秘密結社老犬倶楽部天国
pic.twitter.com/mSfUb6enEn En
今日は柴犬の日なのね😂
写真はうちの2代目柴ちゃん🌸
豆柴だけどほんとに豆柴なのかしら��笑
#柴
pic.twitter.com/CHGy1fyTGu TGu
今日は柴犬の日なんだー!
この頃が懐かしいー🥺🥺🥺🥺🥺可愛すぎて、婆ちゃんの家によく連れていかれてたなwww

pic.twitter.com/I0wDpMdWpE MdWpE
今日は柴犬の日らしいので愛犬が家へやってきた時の写真を載せよう
#柴犬の日 pic.twitter.com/VHXhoQUuH7
今日柴犬の日!?
ナニウチの犬達柴犬の日に産まれたって事?なんと!?
ウチで産まれた柴犬画像置いとく。 pic.twitter.com/0PtcfbAyRy
 
 
 
 
 
なんでこんなにも可愛くて癒されるんだろ?
自分がどんなに気持ちに余裕が無くても
瞬時にその存在で冷静にさせてくれる頼もしい相棒(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

[http://LINEモバイル:title]

 
 
 

[http://mineo(マイネオ):title]

 
 
 
 

[http://:title]