確かに多い気も?!

 

 
プリウス=事故はもはや代名詞になっていて、ネット上だと共通言語になっているけど、うちの母親がプリウス乗ってて、事故とかは一度も起こしたことないけど、プリウス運転手の悪口とかを見ると親の悪口を言われているようで心がギュウッてなる時がある
今日の保育士さんを大怪我させたのもプリウスかあ…最近の老人が乗るプリウス率の高さに、老人はプリウスのような無音の車は禁止にすべきではと思ってしまう。
どうせ、耳遠くなってるんだから静かでなくても大丈夫では?
静かすぎてアクセル踏んでもエンジン音がわからないって機能改善すべきでは
@Pauro098 @Rera24631234 (^^)/あらま!プリウスでしたか、
m(_ _)mプリウスに恨みは無いけれど売れてるだけに乗ってるドライバーの差が大きいので不良ドライバーに対して怒りがつい!ドライバーの質こ問題ですね!
保育士がプリウスに引かれまくるな!

そのうち、プリウス保険ってできると思いますwww
プリウスが事故起こす度に口を揃えてブレーキ踏んでたのに急に走り出したとか言ってんだから、そろそろ国土交通省プリウス調べた方いいんじゃねぇの?て思う。
インターネットでサイバーテロがあったからってインターネットが悪いわけじゃないし、プリウスで事故が起こったからってプリウスが悪いわけじゃない。使い手や乗り手の問題。
そんなこともうちの父親は分からないのか。
またプリウスが暴走
パニックになるなら音が出ない車なんて乗るなよ!
いい加減トヨタも対策を考えるべきだと思う
#プリウス暴走 #無音暴走車両
#プリウスミサイル #プリウスロケット

車突入 フェンス根元から倒れ (テレビ朝日) - auヘッドライン news.headlines.auone.jp/stories/domest… #auサービスTOP
またプリウス…高齢者は自動停止機能付き車の義務化を急いでほしい twitter.com/livedoornews/s…
プリウス」のシフトレバーが分かりずらいっていうけど、それって運転手が理解してないだけじゃないのでは?fitのシフトレバーも似たような感じだが。私もpassoからfitに変えた時シフトチェンジの癖抜けなかったが1回1回確認してから運転したもんだよ😕全部が全部プリウスのせいじゃなくね?pic.twitter.com/XfM6DBWZsw w
@makkurokuroske9 @Grahoo @ji_beta 絶対数が多いから事故も多いのはわかるけど
マニュアル乗ってきた世代、判断能力や理解力が衰えてきてるお年寄りにはプリウスのシフトレバーの「B」はブレーキとかバックとか思うかも知れませんよね(可能性として)
トヨタはまずこの紛らわしい「B」を他社と同じ「L」に合わすべき。 pic.twitter.com/lNaHemXGrM
 
 
 
 
 
 
確かにプリウスの事故
他車に比べて多い気もしますね!
 
そのほとんどがお年を召された方の運転のようですが
こういったことも含めて更に安全策を強化していかないと
悲しい事故は増える一方です!
 
 
教習所で教わった運転をどれだけ普段から
実行出来ているのか?を
意識するだけでも事故の確率はかなり下がりますよね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【号外!】外国為替FXと仮想通貨FXの両方に対応
 

自動売買システムが無料ダウンロード実施中!!

本日は、外国為替FXと仮想通貨FXの両方に対応した
ハイブリッド型の自動売買システムを完全無料でゲットできる情報です。

ご質問等あれば、プレゼンターの西島さんへLINEからお問い合わせください。

━━━━━━━━━━━━━

はじめまして。

外国為替FXと仮想通貨FXの両方に対応した
ハイブリッド型の自動売買システム

【TradeRobo FX】(トレロボFX)

を漏れなく全員に完全無料でプレゼントさせて頂く

西島涼介(にしじまりょうすけ)

です。


私は仕事を通じて作った人脈を駆使し、

この ”トレロボFX”

を作ったことで、

超多忙な現役TVプロデューサーでありながら、

手取り月給を"17倍"にすることができました。


今回この”トレロボFX”を私と繋がってくださった方全員に

完全無料でプレゼントさせて頂きます。


ぜひあなたも”トレロボFX”を使って、

資産を大きく増やしてください!

詳しいマニュアルとサポートも付けています。

 ↓  ↓  ↓ 

TradeRoboFX


自動売買システムだけじゃなく、私がTVプロデューサーだからこそ知ることができた

""業界の面白い話""

を発信していますので、ぜひこちらも見てみてください。

既に多くの方から高評価を頂いています!

 ↓  ↓  ↓ 

https://valuebrain.jp/traderobo-fx/?lid=3qv&aid=3epk

 

 

TradeRoboFX