さっしー卒コン!!

 

 
指原莉乃、卒コン直後に生出演「忘れられない思い出になりました」 秋元康からのメッセージ明かす #指原莉乃 #指原莉乃卒コン #AKB48 #HKT48 @345__chan 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1836092
指原莉乃、卒コン終え感謝のツイート「これからのHKT48もよろしく」「11年間ありがとう」(スポニチアネックス)
指原莉乃卒業コンサート行ってきた。
今まで何回もAKBのライブは行ってるし、大島優子の卒コンも行ったけど、今回のライブは初めてマジで泣いた😭感動しすぎた🥺歳のせいか?

明日からまた頑張ろう!
さっしー卒コン終了。
ヒルズ、choose me、波乗りかき氷、週末ノイエ、夕陽回収は感無量です。らぶたん衝撃的で、きたりえ待ってました
アイドル指原莉乃さんお疲れ様でした😌
#指原莉乃卒コ
pic.twitter.com/7vcyRozfk4 4
【MANTANWEB】指原莉乃:卒コンで涙…11年のアイドル活動「超楽しかった!」 bit.ly/2VvT7et #HKT48 pic.twitter.com/WSL3X7zwr1
指原莉乃さん「アイドルという仕事が大好きでした」卒コンでスピーチ」
🎉長い間本当にお疲れ様でした。�twitter.com/i/events/11224…4x
指原莉乃卒コンいきたかったあ😭円盤になったら絶対買う。さっしーバラエティのイメージ強いけど、アイドル指原莉乃ってやっぱ最高に可愛いなあ〜思わず画像何枚も保存したよね。
#指原莉乃卒コ
pic.twitter.com/aTluIVE7QJ J
さしこの卒コン終りました。笑いあり涙ありで楽しかった!。莉乃ちゃんは超絶美しかった。平成最後で最高のアイドルでした。悔いがあるかないかで言えば正直ある。もっとアイドル指原莉乃を観とけばよかった。さっしー卒業おめでとう。11年間お疲れ様。そして本当に、ありがとう!。大好きだよ!💛💗pic.twitter.com/w4oUCSuTdq Tdq
 
 
5期生として入ってから11年間
アイドルお疲れ様でした。
 
これでまたひとつの時代の幕が
閉じましたね!
後輩メンバーはきっと沢山の道標を
見てきたと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本気で資産を増やすならこちら!! 
 

f:id:yukifa:20190428224618j:plain