デザイン チェンジ!!

 

 
このお守り、知ってる?
1万円札を、この様に折ると、
0の数、数えて~
1億円❗️❗️
お財布に入れておくと、お金が増える?かもしれないって…
本当かな?
#お守り #1万円札 #本当かな
私は、やってみて、現状維持 pic.twitter.com/zJ50gAsPJY
新紙幣の1万円札に使われる、渋沢栄一さんって誰?
おもってたら、凄い人やん!
軽くまとめてみた!
mammybaby.biz/sinsihei-sibus…

#新紙幣 #紙幣刷新 #渋沢栄一 #誰 #1万円札
しばらくは欲しいものは「諭吉!!」と呼べなくなるかもしれないけれど、聖徳太子は7度も紙幣の図柄として君臨しているから、また戻ってくると思っている。

#1万円札 twitter.com/nikkei/status/…
即ちこれからは、
新1万円札は旧1万円札になり、
旧1万円札は旧々1万円札になる訳ですね(●^◇^●)
(何故持っている)

#福沢諭吉 #渋沢栄一 #1万円札 pic.twitter.com/o7fucxlNJz
ドイツでの偉業には「師匠の顔に泥を塗った」と難癖を付けられ、内務省の伝染病研究所からは伝研騒動で追い出された #北里柴三郎#1万円札肖像画にするとか、まさに科学者をないがしろにする素敵の国ニッポンの象徴って感じよね(´・ω・)
#新紙幣 pic.twitter.com/IGynJBvIMl
天保、弘化、嘉永安政、万延、文久、元治、慶応、明治、大正、昭和の11もの時代を生きた日本資本主義の父・渋沢栄一
平成時代を超えて令和時代に復活。

#新元号 #元号 #令和 #新紙幣 #1万円札 #一万円札 #1万円紙幣 #一万円紙幣 #渋澤榮一 #渋沢栄一 #日本資本主義の父 pic.twitter.com/ZA4IRMemDJ
 
 
 
なんと20年ぶりに日本の紙幣が変更されるようですね!
いろんな意味で時代がハイスピードで移り変わっていきますね。。
うかうかしてると気がついたときには取り残されていそうで
怖いですΣ(゚д゚lll)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


※自動売買ツールを無料配布




FX、株、不動産、仮想通貨など
あらゆる投資で資産を築いてきた

陣内弘樹 さんが

上がっても下がっても利益を
積み上げていく

FX完全放置型全自動現金収集代行
【OASystem】

を “生涯完全無料” で

プレゼントしてくれます。


この自動売買ツールは、

・システムの受け取りまで24時間以内!

・ほったらかしの自動で利益を生み出す

・10年の稼働実績あり

・1週間の運用で20万円の利益

の優れモノです。

期間限定でのプレゼントとなるので、

今すぐ受け取っておいてください。

 ↓  ↓  ↓  

https://payforward-ac.jp/lp/2fu/3ep

 

payforward-ac.jp