平成最後の日

 

 
平成最後の日は雨。忘れないね。
平成最後の日付で、東京大神宮の御朱印を頂きました
雨の日に参拝したので、クリアファイルまで頂いた٩(๑∵๑)۶ pic.twitter.com/ego93SzvU7
平成最後の日に長良川鉄道を見てきました。
せっかくだから乗ろうかと思ったんですが、事前予約が必要な「ながら」の次がだいぶ時間空いちゃうので、今度ちゃんと計画立てて来ます。
また、今日の目当てだった硬券記念切符を入手できました。シンプルだけどいい感じです。 pic.twitter.com/BzSPbeaPEe
ラフォーレ原宿店開店しましたぁ!!
今日は、平成最後の日ですね!皆さんにとって平成はどんな年でしたか?
皆さんにとって令和が良い年でありますように!!^-^ pic.twitter.com/yb4AQujKqR
モリスケです! 平成最後の日〜、、、どうやって過ごせばいいんだろ。
???だけど、そりゃそうだよね^_^
ふつうの1日だけどなんとなくスペシャル、みんなはどう過ごしますかー?

#モーリーズ #ダイナム #モリスケ pic.twitter.com/Vi8dEmnUwb
平成最後の日だけど、ここはあえて4/30ネタをひとつ。
4/30はドイツでヴァルプルギスの夜と言われる、魔女が主役のお祭りがあります。
中でもハルツ地方のゴスラーという街は名前も景色も物凄いです。そこの魔女的女子の皆様、1度行ってみてはいかがでしょう pic.twitter.com/FKUC9S5Ebs
平成最後の日となりました。本日の天気は弱い雨です。

火曜日ですがゴールデンウィーク期間中なので通常営業しております。また、記念掛け紙バージョンの釜めしも販売しておりますので、ぜひお出かけ下さい! pic.twitter.com/O6kfwHbzzG
 
 
 
 
ついに平成の最終日を迎えましたね!
 
これだけ世間でも取り立てて賑わってると
どういうわけか感慨深くなるものですね。。
 
[昭和] から [平成] になった時の
細かな記憶はあまりありませんが
この度の [平成] から [令和] へ
変わるときは気になった事を記しておこうと思います。
 
=すてきな令和元年へ=
 
 
 
 
 
 
 
 
 

[http://その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス:title]

 
 

f:id:yukifa:20190430120951p:plain