Mステ 感無量!!

 
今夜は…
プロ野球開幕戦
Mステ
めざまし

見たい番組みっつもあって…
ほんと嬉しい悲鳴(^-^;

にのちゃん見たいのはもちろんだけど、巨人戦も見たいのよねぇ…
ま、お仕事で見れないから録画に頼るしかなかったけど
今日のMステ
アヴリルラヴィーンだったなそういえば
入りはKAT-TUNだし(小1でGOLD熱唱)イケイケオラオラJUMPが好きだしもっと治安の悪いJUMPが見たいしこれはSixTONESかなりハマりやすいタイプなのでは?と最近思ってる 京本さんの顔が綺麗(Mステは見てない)
金スマSMAPの名前が出だけど、今日はMステやフジの番組でもSMAPの映像が流れたのね。平成を振り返ったら、SMAPを外すことはできないでしょ。今まで外したことがあることが不自然すぎるだけ。
@MocoChocolate 特に今日はMステ3時間もやっちゃってるし🕶
Mステみてて、めっちゃイケメンやん!渡辺君?!っておもったらふっかだった🤣ごめんw
あの、今日のMステで、『滝沢秀明プロデュース第1弾SPステージ』てあったんですけど、てことは??第2弾があると考えてよろしいですかね笑
A-studioにDAPUMPきた!
Mステの余韻が抜けないままDAPUMP見たらテンションおかしくなる😂

#DAPAM
P
自担がMステの階段降りるのなんて夢みたいだけど、降りる前に観覧のお客さんにすぐお辞儀しちゃうとこほんっっっっとに最っ高です😭がんばろうね!!!😭pic.twitter.com/TM7V3oTLsP LsP
Mステ観てたから野球延長も重なって最終的に冒頭20分程度観れなかったけど、やっぱり面白かったなぁ~!

こうなると思って事前に録画してあったし時間ある時もう一度ゆっくり観るとしよう( ̄ー ̄)b

そして来週はいよいよ平成狸合戦ぽんぽこだ…、これは必ず観ないと! #ちはやふる
新曲で、臣くんMステ出てた!
かっこよすぎた!
臣くんにしか目がいかんやったけど、しゅんさんの枠で何回も聞いた曲だったから口ずさみながら聞いてました!
臣くんの香水欲しいなぁ…。

#SyunS_plus
@to__he pic.twitter.com/wmNuynZDe3

音楽は素晴らしい。。