圧倒的存在感!!!

 
あー今日仕事じゃなかったら、金沢フジファブリックかツタロック時雨か、ひなフェス鞘師のどれかみたかった〜💦
フジファブリックはかとをさんが素敵だっただろうし、時雨はセトリがやばかったし、なんと言っても生りほりほを何年か振りにみたかったな・・・
てかひなフェス!!!!!!
すごかった!!!!!!!!
ねえ!!!!!鞘師が!!!!!
かっこいい!!!!!!!!
すごい!!!!!!!!!!!
泣いた!!!!!!!!
ひなフェスの最後の最後、手あげてお辞儀するときいつものやってくれてすきぴでした pic.twitter.com/MElspg8ipg
「W(ダブルユー)」13年ぶり復活 加護亜依は感極まり涙 辻希美も涙ぐむ(オリコン) - Yahoo!ニュース

■セットリスト『ひなフェス 2019』『Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム』

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190330-…
@arsxmusume きょうのひなフェスのセトリはまじで震えた、プラチナ期のオタクとしてはだな…ガキさんの気まプリで死んで鞘師がonly you歌っててぼくはもう…
ひなフェス、文字に起こすと湧いた感情が嘘みたいに聞こえそうで書けないんだよね、、こんな滝のように涙が出たのはさゆちゃんの再生ぶり。あいぼんおかえり〜〜〜(;;)(;;)(;;)(;;)1週間くらい思い出し泣き出来そう pic.twitter.com/Wk8YFp7n0e
少し前にりほりほがアップフロントから離れる決断をした時、もう二度とハローのステージでは会えないと思った それでも待ってようと思ったけど、今日のようなことが起こるんだなぁ 本当に復活のステージにひなフェスを選んでくれてありがとう…
■ありっちゃありとも。■
「夢みたい(ovo)」

バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡今日は幕張メッセで行われていたひなフェスのHello!
#有村智美 #バクステ
ameblo.jp/aritomo-bcst/e…
ひなフェスあかねちんのソロも忘れちゃいけないね

堂々たるソロパフォーマンス、本当に凄かった!魅惑のターゲットはたしかに盛り上がる選曲ではあるけど、盛り上がるには自身が歌やダンス、煽りを頑張らないといけないわけで。きしもんが、MCでも言ってたとおり直前まで練習していた成果だよね!
「ひなフェス2019 遊ぶ。暮らす。育てる。 里山&里海へ行こう2019 1日目終わりました!!! 楽しかったー!今日は、里山の時にブースに行けなかったので😢 ブースでみなさんが撮る写真風の写真を撮りました✨笑」(こぶしファクトリー 広瀬彩海instagram.com/p/Bvok6BHDp6v/r #kobushi_factorypic.twitter.com/VNEhVdGdRS S