カッコいい!!

 

 
今年も公開初日に観てきた♪
名探偵ヒライ面白かった(*´-`)
チケットの座席何となく選んだらJ1&J2(笑)
来年のコナン映画予告みて館内ざわつき観客動員更新間違いなさげが感想😂

ついでにピカチュウをモフモフ出来た�pic.twitter.com/IxQkBfOxLR LR
映画名探偵コナン紺青の拳見たよ笑
やっぱキッドカッコイイ!
それに、いい感じのラブストーリーだった気もする!
見るべき映画だよ!!👍pic.twitter.com/HnZbfSKIb3 3
2019年名探偵コナン映画「紺青の拳」!京極真は強化系の念を使っているに違いねぇ!て思った!園子とイチャイチャして!嫉妬した! pic.twitter.com/ptukPnJyNK
【キャラソル】
『キャラソル 名探偵コナン』本日発売です🌂
映画前に、映画終わりに是非ご利用ください~✨
#キャラソルコナ
#名探偵コナ #ナムコ大pic.twitter.com/aQVHnhhfq5 5
#アニメイト京都店入荷情報】「名探偵コナン」映画化を記念してコナンコーナーをどどんと拡張中!各種グッズ、コミック購入で「パスポート風ノート」がもらえるフェア、など多数開催しております!是非ご来店を!! pic.twitter.com/lBfyPCv67p
『劇場版名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』映画公開記念!プレゼントキャンペーンただいま開催中ガタ!
T・ジョイ新潟万代にてご鑑賞済の劇場半券をお持ちの上、アニメイト新潟にて1000円以上お買い上げで、くじ引きにご参加頂けます!
※1会計につきお1人様1回までとさせて頂きます。
#紺青の拳 pic.twitter.com/iQX0R5qNY0
[グッズ情報]劇場版名探偵コナンのグッズが絶賛販売中アニ!本日よりフェアも開始しております!映画の半券施策もございますので、映画を観終わったチケットをお持ちになってご来店くださいアニ! pic.twitter.com/qj1JQvQmx9
名探偵コナン👓人気ランキング発表/
第1位 #安室透 🕵️‍♂️(1,864票)
第2位 #赤井秀一 🔫(1,229票)
3位 #怪盗キッド🎩(776票)
たくさんの投票をありがとうございました✨
▼6位までのキャラクタートリビアはこfilmaga.filmarks.com/articles/2716/b0IW
#名探
コナン #映画 #FILMpic.twitter.com/m7RlYQScy2 Scy2
動画上がりました!コナンの映画、紺青の拳を見てきたので感想と昨日の動画の答え合わせをします!怪盗キッドまじでかっこよかったぞ!

名探偵コナン】紺青の拳の感想!そして2020年はあの人気キャラの映画だった!→youtube.com/watch?v=2cR70u…

#コナン
#紺青の拳
#YouTube pic.twitter.com/HhflPxfrVC
今日名探偵コナン根性の拳
見に行って来た〜😋
去年安室さんが大好きやったけど
まことさんも好きになった笑
キッドもかっこよかったな😋

まだ見に行ってない人は、
映画館に行って見るべき‼️
ドラえもんも笑笑pic.twitter.com/GT9QDNbduT uT
そして、映画名探偵コナンくんの舞台になってるのがこないだ行ったシンガポール!!! pic.twitter.com/mBaBkqkYPN
 
 
 
 
 
コナン君の映画 公開されましたね(#^.^#)
紺青の拳!!
 
時間を空けて何としても
映画館で観たいです。
 
そして劇場版が公開されるたびに
前回の劇場版をまた見てしまうΣ(゚д゚lll)
 
今回はまだですが
毎度スケールが大きく、見ていて
ストーリーに引き込まれます。
相変わらずの蘭ちゃんと新一君の切ない関係
それぞれの人物のヒストリー
 
気が付くと泣いてたりしてますが(汗)
 
今回もきっと感動させてくれるのではないかと
今からソワソワしてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 これぞ そば!!

[http:// :title]

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 のら猫ちゃんに悩んでいるならば

[http:// :title]